Bunny Brunel

iTunesのスマートプレイリストで、最後に再生したのが1年以上前で、レートが2つ未満のJAZZというのを作ってみた。シャッフルして聞いてみると、ほとんど聞きおぼえのない曲ばかりで、曲が始まるたびに曲名とアーティストを確認している。

最初は「ああ、こんなのもあったね〜」という独り言が出ると予想していたのだけど、実際は「おおお、なんだこれは」が多い。先日も「なんだこりゃ」に出会った。明らかにChick Coreaの曲でベースがジャコっぽい。曲目を見るとTap setpの「The slide」。Webで演奏者を調べると Bunny Brunelとある。かっこいい。早速星3つをつけた。

Bunny Brunel、少しまとめて聞きたいな。

タップ・ステップ

タップ・ステップ

タッチ

タッチ