るびま42号の「ぐんまRuby会議01」レポート

レポーターの一人として執筆した「ぐんまRuby会議01」のレポートが載っている、るびま42号が出ましたね。私が執筆したと言っても、半分以上は @vestige_ が書いて、残りも私がなぐり書き(なぶり書きじゃない)したものを @vestige_ が直してくれて、まあ @vestige_ のおかげで名前が載ったようなものなんだけど。
折角なので読もうとしたけど、直したくなったり細かいミスを見つけてしまうので、ざっとしか読む気にならなかった。
それでも読むと、当時のことが思い浮かんできた。今ふりかえっても、良い会議だったなぁ。
とちぎ05も、そんな風に、あとからでも良い会議だったと思えるようにしたいなぁ。