Rhodia

Rhodiaを本格的に使い始めたのは2006年の夏くらいからだから、もう4年になる。きっかけはオブラブのトークスの参加賞でRhodiaRhodiaカバーをいただいたこと。初トークスの参加賞ということもあって、嬉しかったことをおぼえている。そのケースがぼろぼろになってしまった。Rhodiaには一日のtodoリストが書かれているので、仕事中はなるべくズボンの後ろのポケットに入れて、どこでも確認できるようにしている。そのためかケースがぼろぼろになってしまった。いろいろ思い出のあるケースだけど、思い切って交換することにした。新しいのはちょっと皮っぽくていいし、しかも薄くて軽いので私の用途にはぴったりだ。使い始めてすぐに手に馴染んでくれた。長く使えそうだ。